いや〜そうですか

 

皆様ゴールデンウィークなるものを

堪能していらっしゃる

 

私の仕事はゴールデンウィーク関係ないので

代わりに・・・

 

ウオタニ堪能してまいりました!

フォー!ドンドンドンパフパフ!

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

凄いね!ウオタニ

まさかこれ程とはびっくりびっくりびっくり

 

低速からトルクが増しているのが

乗りはじめで直ぐわかる

 

あと、感激なのが回転の上昇がめっちゃ速い!

 

路面温度が低いのか?

怖くて開けられないよ

 

宮ヶ瀬でいつもよりも

大人しめに走ってるんだけど

リアのグリップが落ち着かない

 

トルクの立ち上がりが早いの?

それともパワー出てる?

 



リアサスの車高調整を見直さないと

ダメかな〜

 

鳥居原もまだ開いてないし

取り敢えず感激するほど

よかったと言うことで帰宅

 

リアサスの車高調整を4ミリ短くして

次回は伊豆でテストですw

 

 

そして例の

水温安定化(ローテンプサーモ)ですが・・・

 

こちらも大変素晴らしい!

 

なにせ宮ヶ瀬着くまで一度も

赤ランプ点灯せずびっくりびっくりびっくり

 

宮ヶ瀬でもそこそこのペースで

走っているので、80℃から

上に行かない!行かない!チュー

 

 

コレ実は驚異的なんですよ

イグナイターがイカれたときに

 

何度かテストに訪れていますが

ほとんど赤ランプ点きっぱなし

だったんです。

 

しかも気温は10〜12℃前後の時に。

 

帰り道、所々だらだらと、通常の

交通ペースになればやはり100℃

は超えますが

 

キチンと風が当たれば冷却効果は

バツグンになりましたラブラブラブ

 

後は冷却ファンの強制作動で70℃から

ガンガン回せば夏場も乗り切れるかも

チューチューチューバイバイ