余震が続きますね。

被害が拡大しない事を願うばかりです

 

 

まだまだ続きますジェベルネタ

 

 

今回はフロントフェンダーチュー

 

これは選び方が9割なので

散々悩みました

 

 

コンセプトは小型でエッジが効いてる

安価wで選びました。

 

 

純正は割としっかり大きめなので

小さく鋭くしたいですね

 

選んだのはこちら

(上の方です。下は純正)

 

 



 

 



 新旧比較



こんなに小さくなりましたw

 

買ったときに¥1,600だったのですが

アマゾンの画面に確かに2枚映っては

いた。しかし、特に記述もないし

この値段で2枚は無いとおもったが

 

 

しっかり2枚送られてきましたw

 

まぁ、割れる事もあるし予備でも良いけど

 



予め穴も空いているのでポン付け

大分小さくなって同時に違和感も(笑)

 




使用前



 


使用後



なんか、タンクとヘッドライトが

デカイ!

強調されるというかバランスが悪い?






 

とは言え、手持ちのステッカー類を

貼っていたら

 







お!良くね?

って思えるようになりましたw

 

 

ま、ヘッドライトはこの後

小型化しますがね

ニヤリニヤリニヤリ

 

 

後、タイヤも減っていたので交換


頑張ったね、クロスAC10







今回は

IRC GP610

公道可モデルではもっともオフより

 

 

フロント





リア


日常のアスファルトでは

前回のミシュランクロスAC10

とは比べようがないくらいの

 

安心感!良いね!

本格オフロードはまだだけど

これは期待出来そう。

 

待ち遠しいですラブバイバイバイバイ