石川県の方々、元旦からの被災お見舞い申し上げます
全力で復旧に努められている事と存じますが、
一日も早い再建をお祈り致します。

 

しかし今年のスタートは本当に最悪ですね

海保機の5名のご冥福をお祈り申し上げます。

飛行機好きの私も心痛めております。

 

誤進入はそんなに珍しいエラーではない

からなぁ・・・管制官もそろそろ誤進入

が起きないような情報伝達考えたら?

 

 

 

 

今回もジェベルです。

オフ車のステップは色んな事に考慮して

少し狭めに出来ているようです

 

レーサーであるモトクロッサーは

標準でワイドステップなんですね

 

なので、レーサーが好きな私も

ワイドステップにしますよチュー

 

 

悪友ももいちさんはヤフオクで

ワイドステップ加工が安価で

良いよ〜と言ってました

 

私もそのつもりでしたが、ステップ

を送ったりが面倒で、色々眺めると

ワイドステップ売ってるじゃん

 

 

 

 

おぉ〜結構高いね¥7,600位か

 

 

 

でも安いのも有るね¥3,000弱

 

 

 

これならヤフオクで送ったりなんだりするのより安いね

多分良い物よりも多少重めなんだろうけど。

 

 

という訳で着弾しましたよ。

 





サイズ感はこんな感じ

 





 

交換は割ピン抜いてシャフトを抜き

バネの向きに注意しながらワイドペグに

交換するだけ



 

あぁ〜ステップが広いだけでこんなに

良い感じになるんだ。オフブーツだと

余計に安心感あるわ。

 




 

ちょいとその辺を走ってきましたが

なんかアメリカンのようなどっしり感

ステップ一つでこの違いって

 

中々侮れないなぁびっくりびっくり

 

長距離走って帰り道なんかで

恩恵に与れそうですねラブラブラブ