オリンピック観戦とオオタニサンがホームラン

を打つのをチェックするのが毎日の日課に

なってますな〜

おはようございます!




さて、久しぶりにバイク弄りです。


17インチホイールに替えた時に、同時にリア


フェンダー辺りも定番のフェンダーレスキット


に交換してますが、広大な荷物スペースが


出来ると思いきや、意外と邪魔な物が多くて


折角のスペースが勿体ないな〜と思ってました。




何とも邪魔に思えるのが

リザーバータンクです。


コレを以前小型の物にしようかと模索しました

が、容量を少なくするのは熱に弱いニンジャ

では宜しくないのかな?と思い留まってました


お漏らしは確実でしょうし(笑)



ある日、ヤホーショッピングしていると


おすすめの欄にこんな物が



Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)


日本語が少々怪しいですが、なんか使えるか?


と思い、サイズを検討した結果


イケる!ポチっとなw


んで、やはりというか1週間かかって到着笑い泣き






組み立ては養生も必要





久々に使うわ〜







ココにね






ん?タンク内に防水テープが入りすぎか?


余分は取りました。







漏れもテストして、良好


圧も掛からないし、大丈夫でしょ





容量を量ると、ノーマルが900mlなので

1㍑あれば大丈夫でしょ。










さて、どこに設置予定かと言うと



この、エアクリボックス跡地スペースに

入るはずだけど・・・







む!入らない?







横サイズはバッチリだけど・・・





横着しないで、パワフィル、ブリーザー

ホース外してから




レベルゲージとホース口を入れ替えて


向きを逆にすれば






カンチャンずっぽし!








ホース出口もバッチリ想定通りの位置に






とりあえずイケそうなので


ホース変換ジョイントを買わねば



それと、固定はどうしようか?それに


ノーマルタンク外したら、荷物スペースの


サイドを塞ぐ手だても考えないとな・・・



まだ課題多いなびっくりびっくりびっくり


暑いので、今日はココまで( *'3`)ノ