コロナで仕事が減った所為か

お腹の贅肉が増えましたけどなんで?

おはようございます!




ジェベルに乗っていて、前から

良くないな〜と思っていた所が有ります。



それはリアブレーキペダル

滝汗滝汗滝汗




何でこんなに小さいの?


まぁ、オフ車は転倒も多いしライダーも


良く動くしで、小さい方が都合が良いのかな?


でも、良く使うんだよね。下りとか真顔真顔真顔


この小さいのを、ゴツイオフブーツで踏むの


は、少し気を遣います





そこでワイドペダルですよ



アフリカツイン用なんですが、加工して


使えそうかな?とアリババで¥900でした。




悪友ももいちさんはヤフオクで


ワイドペダルに、加工してくれる人に


やって貰ったみたいで、自分も探しましたが


見つからず。とりあえず安いので試して


みました。





干渉する部分を削り











ノーマルペダルを外した穴にネジ留めです。






簡単に取り付けできました。




ノーマルペダルとの大きさの差は



こんな感じです。前後にはデカくなった照れ



以外に横方向には出っ張りませんね


その方が転倒した時に好都合かも



これで多少ラフに踏んでも踏み外さないかな?




高速道路が¥1000上乗せに成るから


オリンピックが終わるまで、オフ車で


遠出は出来ないけど、秋にはテスト


かな〜w