和式→洋式→ウォシュレット装備してから

大分経ってもお尻の拭き方は元の名残りで

後ろ派でした。何かで見聞きした前拭きを

実践してみると、何か楽に感じて・・・

以来、前派に転向しています。

おはようございます!




先週、ガス欠みたいな停まり方した

KSR2。家まで30分押して帰って

原因を探りました。




先ずはプラグを見てみないとね





キャブが怪しいと思っているので

最初からこの状態に剥いておきましたw



プラグの写真取り損ねたけど、キツネ色の

良い焼け具合。更に数回キックするも

全く濡れません。



これはキャブにガソリンが来ないのかと 

オーバーフローを開けると、しっかり出て

来ます。



ん〜なんじゃらほい?


ならば点火系?と火が飛んでるか見ますが


飛んでるように見えないけども(;゚∀゚)


一旦戻して再びキックすると


かかった!


しかし、直ぐにまたプスン・・・



やっぱキャブか?


少なくとも点火系ではないよな〜



ココでふと、この前なんか引っかかりが


有って動きが悪かったチョークワイヤー


を点検してみる





なんか、ワイヤーの収まりが悪くて

アウター毎動いている感じ・・・

アウターの端が出てきて引っかかる



開けてみても、特に詰まりや破損は無し


ワイヤーにシコシコと油を刺して


ワイヤーはスムースになった





とりあえず、タンクだけ載せて


ガソリンつないでキック!



かかった!


暫く放って置いても

アイドリングしてる!


チョークワイヤー

だったのかな?


少し近所を走るも異常なし


ん〜なんかしっくりこない


けど、なんか直ったよw



変な持病にならなきゃ良いけど真顔真顔真顔