トイレでお尻を拭く時に、前から拭くか後ろ
から拭くか人類史上永遠のテーマですよね。
この程、朝の情報番組で統計を出してました
が前派は25%、後ろ派は75%と圧倒的でした
因みに私は前派ですが何か?
おはようございます!
 
 
 
 
 
 
 
今日の得物は
 
 
 
 
水温計!電圧計! 時計・・・
 
¥2,075成り
 
 
 
 
割とデカい!w
 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
おぉー!なんとUSB付!
充電出来るぞ! しないけどw
 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
センサーをつける、パイプに挟むアタッチメント
 
も付いてたけど、ラジエターの上に水温警告
 
センサーがあるので、ココと付け替えます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

タコメーターを付けたビス穴と対のビス穴が

 

あるのでそこに装着。ちょっとミッキーっぽい

 

シルエットに

 

 
 
配線はもはや苦労無しでサクサク出来ます。
 
バッ直、キーオン、アースなので。
 
センサーはメーター直だし、楽ですね。
 
 
 
 
 

んでは、スイッチオン!

 
 
 
一発オーケー。派手やな!w
 
小さいマシンなのにメーター類がデカいw
 
 
 
ついでにラジエター液の交換もしまして
 
 
白い線状のゴミが出てますので、アルミのサビ
 
が有るのですね(;゚Д゚i|!) 古いからな〜
 
 
 
 
リザーバータンクも、掃除して
 
 
 
 
 
 
 
液量は1.3リットル程作りました。
 
少ないですね。
 
 
ついでだから、ニンジャも交換しましたよ。
ラブラブラブ
 
 
 
 
まだまだ頑張って貰わんとね!
 
 
眺めてみると
メーター類がイマイチ格好悪いので
こんなステーを作り
 
 
 
 
タコメーターと左右入れ違えて
タコメーターのピークが上に来るように
配置しました。
 
 
 
お!格好良し!ラブラブラブ
 
メーター類にまとまり感が出た。
 
 
 
リトルギャング
アップグレードしました!