親子交流フェス | 川崎ようこ ブログ 「よく聞いて うけとめて 心をこめて行動します」

川崎ようこ ブログ 「よく聞いて うけとめて 心をこめて行動します」

あたたかい暮らしのために 一人の母として 鴻巣の皆様のために 走って参ります


暑い、暑いの一言です。

仕事の合間に市役所そばのせせらぎ公園を通りましたが、遊具はやけどしそうな熱さです。

今日も危険な暑さです。

皆さま、熱中症にはお気をつけください。



先週の土曜日は、市制施行70周年記念事業「親子交流フェス」に行ってきました。

おえかきがあったり、和菓子の手づくり体験、おままごとにもピッタリなフェルト雑貨が売っていたり、大人も夢中になってしまいます。

宝石探しと手作りカード販売の「がようし工房 TANE」さんでは家族みんながスタッフで、笑顔いっぱい楽しんでいました☺️

かわいいカードはお子さんが喜びますね!


スポーツ吹き矢も体験したし、はちみつ屋さんBeeBeeさんのはちみつもゲットしました🍯

朝食が楽しみです。


子どもも大人も楽しくてほっこりできるイベント、体験。

涼しい屋内での縁日のようでした♪