4月4日鴻巣駅からスタート | 川崎ようこ ブログ 「よく聞いて うけとめて 心をこめて行動します」

川崎ようこ ブログ 「よく聞いて うけとめて 心をこめて行動します」

あたたかい暮らしのために 一人の母として 鴻巣の皆様のために 走って参ります


今朝は鴻巣駅でご挨拶。

花時計、プランターは春の装いですが、まだ肌寒い朝でした。

3月議会報告の公明こうのすをお配りしました。


昨日の台湾地震は、花蓮でビルの倒壊や、山崩れなど、甚大な災害となりました。

お亡くなりになられた方が先程のニュースで10人と報道されました。

行方不明の方、連絡のつかない方は多数いらっしゃいます。

お亡くなりになられた方に心から哀悼の意を表するとともに、被災された方々にお見舞い申し上げます。

沖縄の皆さん、沖縄に行かれた皆さんも怖い思いをされたと思います。


災害はいつ、どこで遭うかわかりません。

備えだけは心がけていきましょう。