皆さんこんにちは爆  笑

湘南美容クリニック川崎院スタッフですびっくりマーク

 

今回はこれまでの若返りの手術の話とは一風変わった内容を紹介しますびっくりマーク

 

実はのり先生の得意手術がまだあるんです( ^ω^)・・・

それは…二重手術ですグラサン

 

二重手術得意な先生はSBC内外問わず有名な美容外科医の先生はたくさんいます。

しかし、たくさんいすぎてどの先生にお願いしようか迷っている方は

是非うちののり先生で二重手術を受けてみてください爆  笑

 

本当なの?と思う方もいると思うのでまずは症例写真を見てくださいデレデレ

 

 

さて、いきなりですが質問です!?!?!?

こちらの可愛い女の子、一番上の手術前と手術からどれくらい経過した写真でしょうかはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

 

 

 

 

正解は

↓にあるよ( ^ω^)

 

ポーンポーンポーンなんと術後1週間の写真ですポーンポーンポーン

 

もちろん、内出血やむくみは個人差がありますが、腫れや内出血が少ない術式で行うとここまで腫れを少なくできますゲラゲラ

 

こちらの方が受けた手術は

 

クイックコスメティークダブルneo

SBCデカ目術(切らない眼瞼下垂術)

自然癒着セット(上眼瞼脱脂)

 

です。

瞼の厚みには自然癒着法が、

目の開きをもっとよくしたい方にはSBCデカ目術がおすすめですニヒヒ

どっちもお悩みの方はどっちもおすすめですびっくりマーク

 

のり先生はこのSBCデカ目術がなんと今年の上半期東日本2位の症例数なんですビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

つまり、のり先生のもとに二重など目元の手術を受けに来るお客様がたくさんいるのですちゅー

 

美容手術は先生選びが大切と我がグループの相川代表も明言するくらいとても大事です。

のり先生はこれまで紹介してきた若返りの手術に加えて目元の手術が得意なのです恋の矢

 

これから二重の手術を検討している方、すぐにでも二重にしたい方、少ない休みでも二重手術をしたい方は

是非一度川崎院へお越しくださいビックリマークビックリマークビックリマーク