冬も深まってきて乾燥と戦う季節が本番になってきました雪の結晶雪の結晶雪の結晶

今月に入って毎日のように売れてるアイクリームを紹介します。

 

 

お肌の大敵=乾燥あせる

<乾燥しやすいパーツBEST3>

1位 目元目

2位 唇くちびる

3位 頬パック

 

え、目元が一番乾燥しやすいの!?と思った方もいると思いますが、

実は目元は顔のパーツのなかでも一番といっていいほど皮膚が薄い部分なんですびっくり

そのため乾燥しやすく、傷つきやすい部位…

アイラインをひくときにまぶたを引っ張ったり、目をこすったりするだけでも

ダメージを受けてしまうので、入念なケアが大切です音譜

 

そして、瞼のたるみや目尻の小じわは、老けを加速させます。

早めにケアをしていかないと手遅れに…ゲッソリ

 

そこでオススメの目元ケア用品がメタトロン化粧品の「ステムアイクリームキラキラ

 

25ans ビューティ・メダリスト大賞2018 キラキラ目元部門 ゴールドメダル受賞キラキラ

雑誌にも紹介されていて、これだけを購入しにいらっしゃるお客様もいらっしゃるほど、

湘南美容クリニックでも人気な商品です。

 

このステムアイクリームは、目元用のエイジングケアクリームで、

他のアイクリームよりすごいのは、幹細胞が入ってるところ目キラキラ


3種類の植物幹細胞成分配合

・リンゴ果実培養細胞エキス

・アルガニアスピノサカルス培養エキス

・グロブラリアコルジホリアカルス培養エキス

 

そもそも、幹細胞化粧品とは? 

通常の化粧品は、使用している間だけ効果を実感できますが、

幹細胞化粧品は、お肌そのものを再生させるので、 

お肌の本来の力を復活させることが出来るんです拍手

 

さらに、保湿成分とDMAEが入っているので、引き締めて、引き上げることができます!



私も愛用中で、かなり濃厚なクリームなので少量ですごく伸びます爆  笑

まぶたと目尻に密着し、乾燥が気になる目元を保護してくれますラブラブ

 

固めなテクスチャ。

 
伸ばすと肌の上に膜ができる感じ。

私は目元だけではなく乾燥のしやすい小鼻周り口元にも使ってますウシシ

 
 
スキンケアとしてももちろん、目元の手術をした方にもお勧めですルンルン
なぜかというとステムアイクリームに入っている
幹細胞成分は傷の修復力を高める効果もあるんですハート
ダウンタイム軽減にもなるので術後の使用もGOODOK
 
 
使用方法はコチラ
お化粧前に使ってしまうとアイメイクがよれてしまうので、
お風呂上がりの夜のスキンケアに使用してくださいね注意

 

 

潤いとハリのあるお目元で冬を乗り切りましょう!!