脂肪吸引3日目のガーゼ交換以降から、ガードルの下履き続けているストッキングが

この『シンデレラウォーク』乙女のトキメキ


スタッフもよく履いていて口コミは良かったのですが、

私は今まで履いたことがありませんでした。
が、履いてみてもう手放せなくなったくらい気にいったので、紹介しますお願い

 

シンデレラウォークおすすめポイント①

このシンデレラウォーク、「細見えストッキング」といっていますが、

ストッキングというより、補正タイツに近いです。

生地が厚くて、めったなことがない限り、伝線しません。

結構きつめなので、履くのもきつくてかなりひっぱってますが、伝線してません。

金額も、ストッキングと思ったら高いですが、

メディキュットとかと比べると、決して高くは無いかなと思います。

 

シンデレラウォークおすすめポイント②

効果は、本当に締め付けが強くて、むくみにくくなっていると思うんですが、

他の着圧のものと比べていいところは、つま先の部分の着圧がないところです。

私は巻き爪なので、つま先もきつくなっていると

痛くなってしまって履き続けられないのですが、

このシンデレラウォークはつま先の部分3センチくらいは着圧がないので、

お風呂に入るとき意外、寝るときも仕事中も、24時間履きっぱなしです。

本当に履き心地がいいですハート

 

ただ、1つ気になるのは、背中の部分にあるタグ。

直に背中にあたるとかゆいので、裏表逆に履くのをオススメします(笑)

 

サイズは S-M・M-L・L-LL で3つありますが、

長さが違うだけで、着圧はほとんど同じだそうです。

色は 黒・ベージュ で2つあります。

 

安くて効果がないものをつけるよりかは、毎日長時間つけるものなので、

しっかり効果が出るものを選んだほうがいいかなと思います上差し

おすすめです乙女のトキメキ

https://ellasty.net/7daytrialwear/001.html?ad=original-official-49&ad_gid=49&ad_ref=__HTTPS__www.s-b-c.net%252F