8日が経って、ほとんど通常の生活に戻りました拍手

 

できること・できないことをまとめてみました下矢印

 

できること

ピンク音符ゆっくり階段の上り下りができる

ピンク音符トイレもゆっくり座れる

ピンク音符シャワーに入れる

ピンク音符通常よりも7割くらいのスピードで歩ける

ピンク音符床に落ちたものを拾える

ピンク音符時間はかかるが靴下が履ける

ピンク音符痛いけど寝返りが打てる

ピンク音符痛いけど硬いいすに座れる

 

できないこと

ブルー音符床に座れない

ブルー音符走れない

ブルー音符しゃがめない

ブルー音符足の指のつめが切れない

 

はじめは何度も心が折れそうになったし、不安でしたが、ここまできましたチョキ

 

むくみは相変わらず、夕方になるとぱんぱんになりますが…

 

経験したスタッフに聞くと、腫れが引くのは1ヶ月後で、

2~3ヶ月目もどんどん細くなるそうなので、完成が楽しみですラブ