6日目は抜糸に行きました。

抜糸は通常7日目に行いますが、私の場合、

仕事の休みがうまく取れなかったので、6日目にしていただきました。

 

抜糸はナースさんにやっていただきました。

少しちくっとする程度でした。

傷口はぷくっとふくれていて、上から茶テープを貼ってくれました。

数ヶ月は貼っていた方が綺麗に治るそうです。

替えのテープも購入しました。

自然にはがれたら、替えればいいとのことでした。

 

内出血を撮ってみましたカメラ

だいぶ落ち着いてきています笑い泣き

あざはの順で治っていきますが、

ほとんどがの状態で、治っていっているのがわかりましたキラキラ

 
 

 

 

内出血は、重力の関係で下にどんどん下がっていきますが、

私も右足は足首まで下がってきていました。

 

まだぶよぶよ感はありますが、

徐々にマッサージも始めた方がいいとのことでした。

頑張ります筋肉