実際にやってみて感じたこと
(腫れ・内出血について)

実際にクイックコスメティークダブルをやりました目キラキラ

クイックコスメティークダブルは1番腫れづらい術式ですが、
それでも液体の麻酔を入れるため、物理的にぽってりするので、多少は腫れました。
ただ、出てもピークは1週間くらい、
他人から見られて自然な感じになるのは1ヶ月
自分で見慣れるまでは2ヶ月くらいでひくかなと思いますOK

腫れの出方は左右均等ではないので、どちらかに腫れが強く出ると
幅にも左右差が出ることがあります。
私も、施術中、右の方が出血が多かったみたいで、右の幅の方が広く感じていましたが、
腫れが落ち着いたらデザイン通りになりました拍手
1ヶ月以上腫れが引かなければご連絡ください電話

術直後、表に内出血が出ましたが、
クイックコスメティークダブルは直後からメイクできるので
コンシーラーなとで結構隠せました化粧品ブラシ

オペ中、目元に力が入ってしまうと出血したり腫れやすいので、
眠る時みたいに軽く目を閉じてるイメージでリラックスして受けるといいです上差し