スタッフがエレクトロポレーションを受けたので紹介しますウインク

効率的に薬剤を皮膚に浸透
イオン導入(エレクトロポレーション)

イオン導入(エレクトロポレーション)とは、肌に薬剤を塗って、
その上から専用の機器を使って肌に微弱な電流を流すことによって、
美容有効成分を肌のより奥深くに浸透させる施術です。

針を使いませんので、痛みがなく、内出血や腫れなどのダウンタイムはありません
むしろ施術はひんやりとして心地良く、
お痛みが苦手という方にも気軽にお受けいただくことができます。

 

従来のイオン導入が、浅い層にアプローチするのに対し

エレクトロポレーションは、深い層にもアプローチでき、
より効率的に薬剤を皮膚に浸透できます。

・毛穴
・肝斑
・肌のハリ
・炎症後色素沈着
・ちりめんじわ
・にきび
・シミ
に効果的キラキラ
 

色んな悩みに効くし、痛みもないし、手軽にできる施術なので人気も高い治療ですウインク
エステよりも効果がしっかりでるから、即効性を期待したい人にはおすすめかな!
 

 

 

 

早速、実際はどのように施術が進んでいくのかご紹介していきます下矢印
〈流れ〉

まずはパウダールームでクレンジングと洗顔をします。

クレンジングと洗顔は、パウダールームに置いてある、ベイシスシリーズを使ってくださいね。

気に入ったら購入することも可能ですOK

洗い終わったら、化粧水や乳液は塗らずにお待ち下さい。

 

施術室にご案内されると、まず金属は全て外すように言われます。

電気を流すため、火傷する可能性があるとのこと注意

腕時計もアクセサリーも全て外しました。

 

ベッドに横たわると、髪をタオルでまとめられて、

「電気をながすために、これを持ってください。」と、銀の棒を渡されます。

しっかり持っていないと、電気が循環しないため、効果がでないとのこと注意
施術中寝そうになりながらも、りっかりにぎりました。

 

そして、川崎院ではリラックスできるように、
アロマを垂らしたコットンをタオルに挟んでくれますハート
嬉しいサービスラブ
香りの種類は選ばせてもらい、グレープフルーツの香りにしてもらいました!!


早速施術スタート長音記号2
まずはおでこから。
薬剤をおでこに塗っていきます。
薬剤は4種類の中から選べるのですが、今回は毛穴とそばかすが気になっていたので、
「ビタミンC誘導体」にしました。
肌質やお悩みにあわせて薬剤を選べます上差し

いくつかの薬剤を組み合わせることもOKOK
施術時間は、1つの薬剤につき15分なので、2つの場合は30分。


針の部分はもちろん外して薬剤を垂らしていきます。

おでこに機械を当てて、レベルを調整していきます。
「ぴりぴりしますか?」と聞かれます。
少しぴりぴりと感じるくらいがベストですグッ

おでこの次は右の頬に薬剤を塗って、機械を当てていきます。

このような感じで、薬剤を垂らす→機械を当てるを繰り返して、
左頬→鼻下→鼻→くちびる、と進んでいき、2周して15分くらいで終了です。
終始気持ちよくて寝そうになりました照れ

施術終了後、赤みや痛みは全くなく、つるつるしてる感じでした。
薬剤はもったいないので洗い流さない方がいいですグッ
乾燥しないように、上から保湿するのがベスト。


翌日の朝は、もっちりとしていて、化粧ノリがよくて感動しましたお願い




ぜひ体験してみてください乙女のトキメキ