shuの妻eiです(*^^*)

GWも終盤ですね。
本日は川崎で新規開拓。アゼリアに4月27日にオープンした『GARIC JO' S (ガーリックジョーズ)』でランチしてきましたナイフとフォークウインク
横浜元町生まれのにんにく料理専門店とのこと🧄

アメリカンなのかな?店内いい感じルンルン



生ビールはバドワイザー生ビール

名物ガーリックピザ。薄めのパリパリ系。
タバスコよりテーブルに置いていた唐辛子オイルが美味しかったむらさき音符

ガーリックガーリックペペロンチーノはチーズをかけてむらさき音符

にんにくたっぷり~

バゲットを追加してお皿に残ったソースもきれいに食べつくしましたチュー

ハイボールも飲んじゃいました。
アルコールメニューは少なめ。

美味しかったですハート
ただ、にんにく料理は匂いは気になりますね・・・
たまにshuがニュータンタンやペッパーランチで食事してくると臭くてまいっちゃうのですが2人で食べると気にならないのが不思議。
でも周りはきっと臭いはず。
翌日に予定のない日にまた行きたいです爆笑