11/9(土)~10(日)に、伊豆高原に行ってきました。

近々shuの誕生日があるので、eiが素敵なオーベルジュを予約してくれたのです。

 

まず、伊豆ステンドグラス美術館の外観を観に行きました。

 

館内には入らず、建物周辺と入口の雰囲気を見ただけでしたが、十分綺麗でした。

 

駐車場を整理しているおじさんが、声をかけてくれて、狂い咲きの河津桜を教えてくれました。

 

オーベルジュ(scent)に着きました。(写真は翌日朝に撮影したものです。)

 

玄関がとてもおしゃれです。

 

内部を紹介します。

コーヒーやハーブティーは無料でいただけます。

 

マッサージチェアが2台置いております。

このメディカルチェアD.1は非常に優れもので、実際に手でマッサージされている感覚です。

 

漫画が読み放題です。

 

雑誌や数々のゲームで、飽きさせません。

 

お風呂は、内風呂と露天風呂が貸し切りです。

また、シャンプーバーがあります。

 

露天風呂は、ホテル入口の左側の階段を下りていきます。

 

露天風呂はこんな感じです。

非常に温まります。

 

ここのホテルはリラックスできて、良いです。