ほろ酔いで銀座の街を歩いて、9月24日にオープンしたGINZA PLACEに到着。



1、2階のNISSAN CROSSINGを見学して、3階のカフェ「RAMO FRUTAS CAFE」へ。



混んでました~あせる
並んでまでは…といった感じのshu。なのでshuが4、5階のソニーショールーム見学している間、eiが並ぶことに。

「RAMO FRUTAS」 とは、スペイン語で「果物のブーケ」という意味で、旬のフルーツを使用したデザートやドリンクのカフェですコーヒーぶどういちご

解放感のある店内です。




ほどなく順番がまわってきて、eiは季節の果物のプディングとコーヒーのセット、shuはシトラスフレッシュジュースをオーダー。
季節のプディング、本日はいちじくです。


テラス席でのんびりしたかったけど、混んでたため選択の余地なしで残念あせる

プディングはパンプディングみたいな感じ。ずっしり重量感。
う~む、フルーツタルトの方がよかったかなぁ。

shuはオーダーしたシトラスフレッシュジュースをいたく気に入ってました。
味見させてもらうと超濃厚ラブラブ!
さすがフルーツカフェのジュース!!

こちらのお店にはFRUIT WATER BARがあります。


フルーツウォーター、ハーブウォーター、フルーツヴィネガーの3種類のデトックスウォーターが楽しめます音譜


フルーツヴィネガー、さっぱりしてて美味しかったです~ラブラブ

次回はフルーツジュースをオーダーしようと思いました。その時は、ぜひテラス席できらきら!!