川崎真道館道場のブログに遊びにきてくださり、ありがとうございます😊


本日の稽古は、川崎御幸剣友会の皆さんがご一緒してくださいました!😆




川崎御幸さんは強豪道場です!!!


そんな御幸さんの胸をお借りしての稽古✨


活気のある、とても良い稽古となりました😌




川崎御幸さんは真道館道場立ち上げの時にも快く受け入れてくださり、何度か出稽古もさせていただきました😊


錬成会などでもお互いにメンバーが足りない時には「チーム川崎」として一緒に頑張ったりしています😊


近隣の由緒ある強豪道場さんと仲良くさせていただき、切磋琢磨できる事は本当にありがたい事だと感謝しかありません🥹


お互いに協力しあう事で剣道人口が少しずつでも増え、一緒に剣道を楽しむ仲間が増えていってもらいたいと願うばかりです✨


剣道なんて縁のなかった方も、昔やっていてまたやってみたいなっていう大人の方も、もちろん剣道やってみたいな〜っていうお子さんも、どうぞお気軽に真道館道場に体験にきてください!!😊

真道館道場のHPや、インスタグラム、Twitterからいつでもご連絡ください😊




川崎御幸剣友会の皆さま、ありがとうございました!!!


またよろしくお願いいたします😊




っと…


ちょっとブログ更新をサボってしまった管理人ですが…


そんな間に我が真道館道場総代表の戸﨑騎手は、宣言通り(ん?宣言なんてしてたっけ??🤣)新潟開催でリーディングを獲得してきました〜ww



…でももうそれも2週前の話!?w


総代表、わざわざ写真送ってくれていたのにごめんねww




新潟開催お決まりの米俵〜〜🤣


新潟の美味しいお米✨

ありがたいですね〜😆


真道館道場で、秋のおにぎりパーティーでもしましょうかね🍙😆


中山開催も始まり、10月からは秋のG1シーズンも開幕です!!!



総代表!頑張って下さいね〜♪