今日は天気が悪く,夕方から雨が降っていて,とても寒かったです。
部活終わりにみんなで晩ご飯を食べに行きました(*^^*)
スポンサーにもなっていただいた『金のとり』で,もつ鍋を食べました!
たくさん食べて温まり,話もたくさんして盛り上がりとても楽しかったです(`・ω・´)

今回は急遽5月末に定演が決まり,3月下旬から本格的な合宿を始めて,まだ三週間足らずですが,部員の皆さんが本当に一生懸命練習しているため,曲としてはもう形になってきています。
あと50日でどれだけもっと上手く演奏できるかが頑張りどころですが,演奏会がとても楽しみです(^ー^)
来週8日に入学式があります。
オケ部にたくさん新入生が入ってきてくれることを願ってます!