リマに到着💗💗💗




そして急いでリマに住んでるアレクパパのお姉さんのお家へおねがい



従兄弟たちもいて子どもたち大集合照れ



アレクの従兄弟の息子くんと娘ちゃんたち💗💗💗


はじめましてだけど一緒にゲームしたり遊んでたよんお願いお願いお願い


女の子は2才と3才だからみんな年が近くて同学年かな✨



本当はもっと長くお家でお話しする予定が飛行機の便が変更になりリマ到着が遅れてしまい

滞在できる時間が少しだったけど会えてよかった💗💗💗


ありがとうございました💗💗💗



selva secretaのバッグが再入荷しました💕


完売してからたくさんお問い合わせいただいた3層トートの裏地がピンクver💗💗💗



【selva secreta】3-layer TOTE BAG(black×inside-pink)


こちらANTIMINSS WEBに再入荷しました💗💗💗


このピンクのチラ見えがすごく可愛くて

ピンクはたくさんのピンクの中から大人っぽい甘すぎないピンクにこだわって作ったよ💕



ロゴもブラックで、内側のピンクが綺麗に出るのがポイント🥰🥰🥰



この3層トートの機能は

YOUTUBEでも色違いのもので説明してるのでよかったら見てみてくださいっ🤍



※今回はANTIMINSS WEBのみでの再販になります🙏🏻✨


ANTIMINSS WEB