ペルーのショッピングモール💗💗💗


アレクの実家近くにあるショッピングモールに来たよおねがい



ゲームセンターは日本と違うものがたくさん照れ



車のカートもゲーセンにあったよびっくりびっくりびっくり



ロストバゲージしたものがまだ帰ってこないから

洋服とか買い足したりしてるの涙


ちょこちょこ必要なものがないってなっててスーツケース紛失すると大変だ笑い泣き笑い泣き笑い泣き



selva secretaのバッグが再入荷しました💕


完売してからたくさんお問い合わせいただいた3層トートの裏地がピンクver💗💗💗



【selva secreta】3-layer TOTE BAG(black×inside-pink)


こちらANTIMINSS WEBに再入荷しました💗💗💗


このピンクのチラ見えがすごく可愛くて

ピンクはたくさんのピンクの中から大人っぽい甘すぎないピンクにこだわって作ったよ💕



ロゴもブラックで、内側のピンクが綺麗に出るのがポイント🥰🥰🥰



この3層トートの機能は

YOUTUBEでも色違いのもので説明してるのでよかったら見てみてくださいっ🤍



※今回はANTIMINSS WEBのみでの再販になります🙏🏻✨


ANTIMINSS WEB