selva secretaからお知らせ💗💗💗





なんと!雑誌STORYさんとコラボして

selva secretaとSTORYさんのコラボアイテムを発売開始しました〜💕



大好きな雑誌とのコラボに大感激🥹✨



selva secretaの定番アイテムのプリーツワンピを

STORYさん別注のネイビーカラーで作りました🩶



プリーツワンピ(NAVY)


モデルさんは169cmでMサイズを着用していて

私は156cmでMサイズをいつも着用しているから

STORYさんのサイトだと身長の高い方にイメージがわかりやすいかなと思います✨



そして以前にちらっと載せたときに

たくさんお問い合わせいただいた3層トートの裏地がピンクver💗💗💗



3層トート(裏地ピンクver)


このピンクのチラ見えがすごく可愛くて

ピンクはたくさんのピンクの中から大人っぽい甘すぎないピンクにこだわって作ったよ💕



ロゴもブラックで、内側のピンクが綺麗に出るのがポイント🥰🥰🥰



この3層トートの機能は

YOUTUBEでも色違いのもので説明してるのでよかったら見てみてくださいっ🤍




そして



センタープレスパンツ


綺麗めにコーデ出来るパンツだけど
ウエストがゴムだったり、リラックス出来る楽ちんな素材感がとっても着心地がいい日本製のパンツになっています🌟🌟🌟

センタープレスのおかげでぺたんこ靴に合わせても足がまっすぐ足長に見える一押しパンツになってます 
 
どれもシンプルなのに使いやすさやデザインにひと味あって
長く使える定番アイテムとして作りました😍😍😍


こちらの3点は現時点で
STORYさんのサイトからしか購入出来ないので
詳しくはこちらから見てみてくださいね💗💗💗