selva secretaのコンパクトバッグパック💗💗💗


A type(前ポケットあり)は完売中で

B type(前ポケットなし)シンプルタイプもまもなく完売になります🌟🌟🌟



子どもたちが大きくなってきて荷物は前より大分少なくなってきたけど


まだまだ水筒やポーチなど持ち歩くものがあるけど

小さめのリュックも使いたいと思って作ったもので


小さく見えても大分入るから子どもたち2人分の荷物を入れてお出かけに大活躍中✨



🤍自立する

🤍軽い

🤍ポケットなど収納たくさん


なリュックで



内側にキー🔑用フック、ティッシュポケット



背中側はお財布やパスポートが入れられる防犯ポケット



あと両側のショルダー紐にカード💳ケース付



&肩ずれ落ち防止バックルもついてます😊


動画だと機能がわかりやすいよ



撥水加工されているから

雨☔️の時期も使いやすいリュックになってるんだ


サイズなど詳しくはANTIMINSS WEBにあるのでもしよかったらみてみてね〜💗💗💗


ANTIMINSS WEB