毎日暑くてこれバッグにいつも入れてるよ😊


モバイル扇風機なんだけど、USBの差し込み口にスマホ充電コードをつけるとモバイルバッテリーにもなるから重宝してるの💕



アレクのスマホ夜に充電しないで寝るからだいたい充電🪫赤色だからね笑い泣き笑い泣き笑い泣き



蒸し暑い時には扇風機で使ってるよん💗💗💗


selva secretaの新作はここから💕




selva secretaの新作コンパクトリュックが発売されたよ〜💗💗💗


もうね、ほんとに何回も試作サンプルを作り直して、やっと完成した小さいけど使いやすいリュック🎒



こちら💗💗💗


【selva secreta】compact BACKPACK A-type(black×black logo)



コロンっとしたサイズ感が可愛くて

小さめサイズなのでアクティブにも動きやすいリュック💗💗💗



取り外し可能でサイズ調整可能な肩ズレ防止ベルト



あと両側ショルダー紐にカード🪪ケースつき✨



↑この試作の段階では前ポケットなしで作ってたんだけど、子どもたちとお出かけしてたらやはり前ポケットが欲しいな〜と改良して



前ポケットありのバージョンが出来ましたっ💕



ティッシュポケットやキー🔑用フック


ポケットも全部で10個あって使いやすさを追求して作った自分の使いたいが詰まったリュックなの🤍





でもね前ポケットなしのシンプルバージョンも個人的にとってもすきだったから



なんとこの前ポケットなしバージョンも発売しました💕


 【selva secreta】compact BACKPACK B-type(black×black logo)


機能などは動画だとわかりやすいのでぜひ動画もみてみてね



動画でも説明してるんだけど小さく見えて

こんなにペットボトル入るくらい大容量なのびっくりびっくりびっくり



こちらのリュックたち

小さめサイズということもありリーズナブルな価格にしたくて


今回とってもリーズナブル価格で発売することになりました💗💗💗




前ポケットありが6980円


前ポケットなしが6800円

になります✨


どちらも金具色なサイズ感が少しずつ異なるので

詳しくはANTIMINSS WEBにあるのでもしよかったらみてみてね💗💗💗


ANTIMINSS WEB



そして只今1万円以上ご購入ごとにノベルティで
CAPをプレゼントしているのでこちらもぜひカートに入れてね🛒