selva secretaのおすすめリュック💗💗💗


最近夏休み☀️に向けて注文が増えてきてるのが

この極軽 classical backpack💕



と〜ってもリュック自体が軽くて


ただ軽いだけじゃなくて軽いのに収納や機能もたくさんなリュックなの💗💗




“軽いのに自立する”をテーマに

人間生活工学の専門家の機関の方と私が打ち合わせして疲れにくく毎日使えるデザインのアドバイスをもらって作ったデザインで


メインが二層に別れていて

外側やサイドにもポケットがある多機能リュックになってます😊



背中側にはパスポートやお財布を入れられる

隠しポケットがあるから旅行にもぴったりなんだ✈️




詳しいサイズなどはANTIMINSS WEBにあるのでよかったらみてみてね〜💗💗💗


ANTIMINSS WEB