アレクがスタバに行こうよ〜グラサングラサングラサン


というからついて行ったら




『のんちゃん新しいフラペチーノ頼まないの?』

と聞くから、、、



ついつい頼んでしまったびっくりびっくりびっくり

(減量期間中なのにぃ〜‼️)



甘くて美味しい💗💗💗


そしてアレクは自分だけアイスコーヒーにして減量してるのでした凝視凝視凝視


ついでにテイクアウトで新作ケーキまで買ってしまったよ私滝汗滝汗滝汗




💕selva secretaの新作ワンピ💕


定番で発売しているプリーツワンピの

NEWバージョンが発売開始されたよ😊



【selva secreta】Pleats Tshirt one-piece half-sleeve(black)


NEWバージョンは袖丈が長くなって二の腕が隠れる丈になってますっ💗💗💗



色違いのグレージュもとっても綺麗な色味なのラブラブラブ



スニーカー👟やサンダル🩴に合わせて使えるから

楽ちんで重宝してるワンピ✨



もうね、パジャマより楽ちんじゃないかな?ってくらい私的に楽ちんで家で過ごす日もお出かけの日も大活躍してるワンピ💗💗💗


サイズはM,Lの2サイズ展開で

私は156cmでMサイズを着てるよん😋

(背が高い方は丈が+4cm長いLがおすすめ)


詳しいサイズなどはANTIMINSS WEBにあるのでよかったらみてみてね〜💗💗💗


ANTIMINSS WEB