会社の内装工事してるよ💗💗💗


新しくスタートする不動産屋のオフィスなの🏢✨


細かく打ち合わせしていただいたり、丁寧に施工をしていただいてて感謝です💕


完成楽しみっ💗💗💗




💕selva secretaの新作ワンピ💕


定番で発売しているプリーツワンピの

NEWバージョンが発売開始されたよ😊



【selva secreta】Pleats Tshirt one-piece half-sleeve(black)


NEWバージョンは袖丈が長くなって二の腕が隠れる丈になってますっ💗💗💗



色違いのグレージュもとっても綺麗な色味なのラブラブラブ



スニーカー👟やサンダル🩴に合わせて使えるから

楽ちんで重宝してるワンピ✨



もうね、パジャマより楽ちんじゃないかな?ってくらい私的に楽ちんで家で過ごす日もお出かけの日も大活躍してるワンピ💗💗💗


サイズはM,Lの2サイズ展開で

私は156cmでMサイズを着てるよん😋

(背が高い方は丈が+4cm長いLがおすすめ)


詳しいサイズなどはANTIMINSS WEBにあるのでよかったらみてみてね〜💗💗💗


ANTIMINSS WEB