お出かけしようとしたら、、、




トラちゃんがポルシェに乗ってたびっくりびっくりびっくり



カゲトラの2才のお誕生日に買ったポルシェ💕


シルバーから黒に塗装したてSTAR WARSのカイロレン風にしたりたくさん思い出ある車



トラちゃん気に入ったみたい💗💗💗


きゅん💗💗💗




selva secretaの新作が発売されました💗💗💗



selva secretaの新作PCバッグ💗💗💗


【selva secreta】PC BAG(greige)


パソコンを入れられる専用ポケットがついている

お仕事や通学に活躍するバッグが出来ました💻



私はよくお仕事でパソコンを持ち歩くんだけど

パソコンを入れるのに特化しているお仕事バッグが欲しいな〜と思って、何回も何回もサンプルを作り直してやっっっと完成したバッグ✨



お仕事スタイルに合わせやすいようにバッグは少しかっちりとしたかんじのシルエットにしました😊



バッグの内側も外側もポケットたくさん



そして、こだわりのPC用ポケットは

フラップ付きでパソコンを保護してポケットの内側もクッション素材で出来てるよ🌟🌟🌟

(このクッションの厚みにもかなりこだわったから、サンプル何度も作り直すことになったこだわりポケット部分なのですっ)



もうこのポケットが快適すぎて

PC持ち歩く時は必ずこのバッグ使ってます👜



内側に取り外し可能な仕切りや

アルミの保冷素材のドリンクホルダーもあるよ💗💗💗



仕切りはね、ボタンで取り外しも可能で

仕切り部分にもポケットやペンホルダーがあります🥰🥰🥰



ショルダーストラップも付属してるよ



A4サイズの書類📄も綺麗に入るサイズ感でお仕事や通学にぴったりなの🌟🌟🌟



機能などは動画だとわかりやすいです✨↓



そして、いまはノベルティキャンペーン中でもあるのでノベルティもぜひカート🛒に入れてもらえたら嬉しいです💕


ノベルティについて詳しくはこちら


サイズなど詳しくはANTIMINSS WEBにあるのでもしよかったらみてみてね〜💗💗💗


ANTIMINSS WEB