ホテル横にある自然公園へ💗💗💗


Xcareっていう大きい敷地内に

ホテル、アドベンチャーパーク、公園、アクティビティー施設が融合してる場所だから


ほぼこの敷地内から出ずになんでも楽しめる場所なんだ〜💕



自然公園は動物園みたいに動物もいます🐆



ハイチーズ🧀



自然公園だからベンチに座ってのんびりしたり

ゆったり観光してるかんじ



自然公園内にあるレストランも

ホテル宿泊してる人は全部無料で食べれるビュッフェでした💗💗💗



ここのセビーチェとっても美味しくて

たぶん5回はおかわりした🥗



カゲトラのお目当ては


黒豹とピューマを見ることだったんだけど

レストランに行く前はいるはずの場所を探しても見えなくて、隠れちゃって会えないかな、、、と思ってたんだけど


食事終わりにまた見てみると






いた〜‼️



黒豹に会えて大満足なカゲトラ💗💗💗


わぁ〜い💗💗💗



selva secretsの福袋が発売開始されました🌟🌟🌟


2種類発売されていて、サイズもお選びいただけます💗💗💗



【selva secreta】2024年新春HAPPY BAG(6万円相当入り)



【selva secreta】2024年新春HAPPY BAG(10万円相当入り)