世界遺産チチェンイツアから約1時間ちょっと

タクシーで移動して





新しい遺跡に着きました〜💗💗💗



と、移動する前にはしっかりメキシコ料理も食べたよ🌮



マイフォークがないと嫌なsisterは

日本からフォーク持参🍴



アメリカもメキシコもキッズサイズのフォーク置いてないレストランも結構あるから持参しててよかった💗💗💗



そして話は戻って






世界遺産チチェンイツアの中に入りたいカゲトラ

中に入れず落ち込み


移動して別の遺跡へ



ここはまだ発見されたばかりの遺跡みたいで

フランスの探検家が数十年前に見つけたばかりなんだって



チチェンイツアよりも作られたのは古いみたい



そしてついに念願の遺跡の中へ💗💗💗



感動してるカゲトラ



遺跡に入れるとはすごいな〜



そしてお祈りの部屋という場所にも行って



クリスタルスカルを置き



記念撮影✨



本当インディージョーンズみたいになってる



そしてアレクとカゲトラはピラミッドも登ったんだけど


高すぎて足がすくむレベル滝汗滝汗滝汗



下にいる人、ちょ〜小さく見えるくらい高さやばいの(私とsisterもどこかにいるよ)


本当によく登ったね🌟🌟🌟


一生の思い出になりました💗💗💗





selva secreta新作発売されたよ💕




selva secretaの極軽ショルダーバッグが発売開始されました💗💗💗


【selva secreta】極軽 Shoulder BAG


いまselva secretaで人気NO.1の超軽量リュックの極軽リュックと同じ生地を使用して作った


極軽ショルダーバッグです🌟🌟🌟



本当軽くてね、私の持ってるiPhone1台より軽かったよOK



斜めがけや



ショルダー紐の長さを調整してワンショルダーでも使えたりしてシンプルで毎日色んなお洋服とコーデもしやすいバッグ



サイドにはティッシュポケット付き

(ティッシュポケットの後ろにもiPhone 入るくらいのポケットあるよ😊)



ポケットは全部で8個あって

内側にはキー用フック🔑付き



ポケットはファスナー付きやメッシュポケットなど色々収納したいアイテム別にポケットを分けられるから便利なんだ✨



詳しくは動画で機能などの説明をしてます💗💗💗




バッグのサイズなどはANTIMINSS WEBにあるのでよかったらみてみてね〜💗💗💗


ANTIMINSS WEB