6〜7年くらい前の同じ時期にロサンゼルスにアレクと行ったときに


ロサンゼルス=暑い




と思ってて


夏服ばかり持ってきてて

いざ到着すると、肌寒くて慌てて買い足したことがあったから


今回は厚手のお洋服を持って行ってるよ〜🧥



ダウンはここまで厚手じゃなくても大丈夫なんだけど朝晩はアウター必要かな?というかんじで



昼間はロンTで大丈夫な時間帯もあったり

私は脱いだやつ持つのが面倒だから多少厚くても

ずっとアウター着たままで過ごしてるよ🇺🇸



でもタンクトップ一枚だけの方もちらほら見るし

Tシャツのみもある程度見かけたし、ダウンコートを着てる人もいるし


服装も各それぞれってかんじでした〜



でもテーマパークは長い時間いるからアウターはあったほうが夜とかまでいるならいいと思う目


こちらのディズニー営業時間が8:00〜深夜0:00までですっごく長いから

体温調整出来るものがあるといいなと🌟🌟🌟


日本の秋くらいのイメージなロサンゼルスの気温でした〜🤍




selva secreta新作発売されたよ💕




selva secretaの極軽ショルダーバッグが発売開始されました💗💗💗


【selva secreta】極軽 Shoulder BAG(black×black logo)


いまselva secretaで人気NO.1の超軽量リュックの極軽リュックと同じ生地を使用して作った


極軽ショルダーバッグです🌟🌟🌟



本当軽くてね、私の持ってるiPhone1台より軽かったよOK



斜めがけや



ショルダー紐の長さを調整してワンショルダーでも使えたりしてシンプルで毎日色んなお洋服とコーデもしやすいバッグ



サイドにはティッシュポケット付き

(ティッシュポケットの後ろにもiPhone 入るくらいのポケットあるよ😊)



ポケットは全部で8個あって

内側にはキー用フック🔑付き



ポケットはファスナー付きやメッシュポケットなど色々収納したいアイテム別にポケットを分けられるから便利なんだ✨



詳しくは動画で機能などの説明をしてます💗💗💗




バッグのサイズなどはANTIMINSS WEBにあるのでよかったらみてみてね〜💗💗💗


ANTIMINSS WEB