アメリカのディズニーランドへ行ってみたかった理由の1番は、、、











スターウォーズエリアがあるから🪐



ってことでディズニー1日目すぐにスターウォーズのエリアへ行ったよニコ



ライトセイバーカチューシャ可愛すぎでしょ

(これはカゲトラから似合うと言われノリノリで買いました笑)



スターウォーズエリアやカリフォルニアディズニーについては事前に

ディズニーマニアの吉田さんのYOUTUBEや

うえちゃんTVのYOUTUBEや

インスタの@アイラブディズニーbyEllieさんの投稿を見て事前知識を入れてから来てて、


チケットの買い方から、ファストパス的なものまで駆使しないと待ち時間長くなり乗りたいに乗れないのがさみしすぎたから紙にメモ📝しながら試験勉強みたいにまとめてたの笑








そして


じゃん‼️



この買いたかった、スターウォーズエリアのコーラも無事買えました〜💗💗💗



あとね、乗りたかったアトラクションの

ライズオブレジスタンスにも乗れて大興奮💗💗💗




これに乗るためだけにアメリカに行きたいほど最高なアトラクションでした🌟🌟🌟


あとはね、ちょっと技術というかやり方調べて緊張しながら乗った

ミレニアムファルコン↓



このアトラクションは

パイロット(操縦士)、ガンナー(撃つ人)、エンジニア(修理する人)にわかれてミッションがあるんだけど


6人乗りだから他のお客さんと乗る時にダメダメな感じだとどうしようと心配だったけど


初回はなんとカゲトラと私の2人で貸し切りで乗れました〜💕 ほっキラキラキラキラキラキラ



ディズニーランドには2回行って

スターウォーズアトラクションは4回ずつくらいは乗ったと思う🤍

(長い時は80分待ちとかだからさすがに待てず有料ファストパスみたいのを買って待ち時間ほぼなし乗ったりもしたよ)



キャラクターグリーティングもたくさん出来たラブラブラブ


あ〜幸せな体験だったな〜💗💗💗




selva secreta新作発売されたよ💕




selva secretaの極軽ショルダーバッグが発売開始されました💗💗💗


【selva secreta】極軽 Shoulder BAG(black×black logo)


いまselva secretaで人気NO.1の超軽量リュックの極軽リュックと同じ生地を使用して作った


極軽ショルダーバッグです🌟🌟🌟



本当軽くてね、私の持ってるiPhone1台より軽かったよOK



斜めがけや



ショルダー紐の長さを調整してワンショルダーでも使えたりしてシンプルで毎日色んなお洋服とコーデもしやすいバッグ



サイドにはティッシュポケット付き

(ティッシュポケットの後ろにもiPhone 入るくらいのポケットあるよ😊)



ポケットは全部で8個あって

内側にはキー用フック🔑付き



ポケットはファスナー付きやメッシュポケットなど色々収納したいアイテム別にポケットを分けられるから便利なんだ✨



詳しくは動画で機能などの説明をしてます💗💗💗




バッグのサイズなどはANTIMINSS WEBにあるのでよかったらみてみてね〜💗💗💗


ANTIMINSS WEB