ユニバーサルスタジオのすぐ近くにあるドジャースショップへ💗💗💗


大谷選手グッズのお土産選びキラキラ



もうたくさんTシャツとかが出来てました💕



無事にお土産買えました💗💗💗



selva secretaの新作コート発売されました🤍



selva secretaの新作ベンチコート💗💗💗


【selva secreta】高機能 BENCH COAT(black)


高機能中綿を使用した防寒ベンチコート✨

普段使いしやすいベンチコートタイプのコートで、
ゆとりのあるサイズですが着太りしないように考えられたシルエットでふわふわで着心地抜群なの💕



フロント部分は

ファスナーあきと、ボタンあきどちらも出来て


ファスナーだけ閉めると前は閉まってるけどファスナー閉まり丈が膝上だから

自転車🚲乗る時とかは足が動きやすくて楽ちん



立体感のあるデザインで

シンプルだけど特徴的なコートになってます💕



色はブラックのみで


サイズはM,Lの2サイズで

私は156cmでMサイズを着てます

(Lは5cm丈が長いので162cm以上の方にはLサイズをおすすめしてます)



汚れてもさっと拭き取れる素材だから、街だけじゃなくて公園とかで子どもとアクティブに遊ぶときにも大活躍してるよ💗💗💗



フード付きです🥰🥰🥰



動画だとこんなかんじ



詳しいサイズはANTIMINSS WEBにあるのでもしよかったらみてみてね〜💗💗💗


ANTIMINSS WEB