ふるさと納税の返礼品のみかんが大量に届いた〜ガーンガーンガーン


何ヶ月か前に注文してたから何個頼んだか覚えてないんだけど毎日みかんが何箱もくる←私こんなにみかんばかり注文してたのか😳😳😳



美味しい時期になると届く注文だったから

各所のみかんが同時に旬になって今週沢山届いてるみたいなんだけど、同時期すぎて家のみかんの数がやばい🍊


そしてこれは今日届いたみかん



昨日までに届いたものは冷蔵庫にあるからこの倍以上はあるんだよね





毎年注文してるすっごく美味しいみかんだから沢山あっても食べれるかと思ったんだけど


さすがに同時期に届きすぎたから、アレクがご近所さんへ配りに行ってきます🍊💕



いってらっしゃ〜い💗💗💗




selva secreta新作発売されたよ💕


selva secretaのPOPUPショップが

12/26(火)まで熊本の鶴屋百貨店さんで開催中✨

(鶴屋百貨店 本館6階子供服売場)

実際に商品を手に取って見ていただけるので九州の方はぜひっ😊



selva secretaの極軽ショルダーバッグが発売開始されました💗💗💗


【selva secreta】極軽 Shoulder BAG(black×black logo)


いまselva secretaで人気NO.1の超軽量リュックの極軽リュックと同じ生地を使用して作った


極軽ショルダーバッグです🌟🌟🌟



本当軽くてね、私の持ってるiPhone1台より軽かったよOK



斜めがけや



ショルダー紐の長さを調整してワンショルダーでも使えたりしてシンプルで毎日色んなお洋服とコーデもしやすいバッグ



サイドにはティッシュポケット付き

(ティッシュポケットの後ろにもiPhone 入るくらいのポケットあるよ😊)



ポケットは全部で8個あって

内側にはキー用フック🔑付き



ポケットはファスナー付きやメッシュポケットなど色々収納したいアイテム別にポケットを分けられるから便利なんだ✨



詳しくは動画で機能などの説明をしてます💗💗💗




バッグのサイズなどはANTIMINSS WEBにあるのでよかったらみてみてね〜💗💗💗


ANTIMINSS WEB