エルメスでバッグ作り💗💗💗


カゲトラとsisterが、エルメスのワークショップでポシェットバッグを作ってきたよん



親子同室じゃないからワークショップ中の様子は

見れてないんだけど、sisterまでしっかり作ったらしくびっくり‼️


ちゃんとモノが中に入るバッグで

紐の部分はたぶんエルメスのスカーフとかの生地なのかな〜?



ステッチ🧵かわいすぎて

(これは綺麗すぎるからsisterのやつはきっとお手伝いしてもらったと思う笑)



と〜っても可愛いバッグが完成してずっと手放さないsister



カゲトラも作ってくれてダディーにプレゼントしてたよ


カメラマンさんがワークショップ中に写真を撮ってくれていたみたいで嬉しいな


るんるん💗💗💗




selva secretaの新作発売されたよ💕



selva secretaの極軽ショルダーバッグが発売開始されました💗💗💗


【selva secreta】極軽 Shoulder BAG(black×black logo)


いまselva secretaで人気NO.1の超軽量リュックの極軽リュックと同じ生地を使用して作った


極軽ショルダーバッグです🌟🌟🌟



本当軽くてね、私の持ってるiPhone1台より軽かったよOK



斜めがけや



ショルダー紐の長さを調整してワンショルダーでも使えたりしてシンプルで毎日色んなお洋服とコーデもしやすいバッグ



サイドにはティッシュポケット付き

(ティッシュポケットの後ろにもiPhone 入るくらいのポケットあるよ😊)



ポケットは全部で8個あって

内側にはキー用フック🔑付き



ポケットはファスナー付きやメッシュポケットなど色々収納したいアイテム別にポケットを分けられるから便利なんだ✨



詳しくは動画で機能などの説明をしてます💗💗💗




バッグのサイズなどはANTIMINSS WEBにあるのでよかったらみてみてね〜💗💗💗


ANTIMINSS WEB