きょうは宅建の合格発表日、、、
















約1ヶ月前に受けた試験なんだけど

自己採点では50点中の44点でなかなか良い点が取れたかなと思っていたんだけど








宅建試験の結果をwebで見たら
























合格してた〜💗💗💗



3回目の正直なので本当に嬉しいです😭😭😭



不動産屋さんを開業したいという目標があって受験したんだけど


1年目 1点足りず不合格

2年目 たしか2〜3点足りず全然だめ

3年目 合格💮


でした🙏🏻


試験勉強は子育て&仕事もあるから

朝4:00くらいからしたり夜中3:00までやったり本当に勉強時間作るのが大変で

家族の協力があったおかげで合格出来ました💗💗💗


試験日直前に子どもたちをお出かけに連れて行ってくれたりして家族に大感謝です


子どもたちも試験前は1ヶ月くらいお出かけ一緒に行けずごめんの気持ちが大きくて

やっとみんなでたくさんお出かけ出来るようになってから幸せすぎてます笑


これから不動産の実務講習を受けたりして

不動産屋さんの開業に向けてがんばりたいと思います💗💗💗


合格発表の瞬間を動画で撮りました↓



やったよ〜💗💗💗




selva secretaの新作発売されたよ💕



selva secretaの極軽ショルダーバッグが発売開始されました💗💗💗


【selva secreta】極軽 Shoulder BAG(black×black logo)


いまselva secretaで人気NO.1の超軽量リュックの極軽リュックと同じ生地を使用して作った


極軽ショルダーバッグです🌟🌟🌟



本当軽くてね、私の持ってるiPhone1台より軽かったよOK



斜めがけや



ショルダー紐の長さを調整してワンショルダーでも使えたりしてシンプルで毎日色んなお洋服とコーデもしやすいバッグ



サイドにはティッシュポケット付き

(ティッシュポケットの後ろにもiPhone 入るくらいのポケットあるよ😊)



ポケットは全部で8個あって

内側にはキー用フック🔑付き



ポケットはファスナー付きやメッシュポケットなど色々収納したいアイテム別にポケットを分けられるから便利なんだ✨



詳しくは動画で機能などの説明をしてます💗💗💗




バッグのサイズなどはANTIMINSS WEBにあるのでよかったらみてみてね〜💗💗💗


ANTIMINSS WEB