ペルー料理のデザートのクッキーを食べてたら


カゲトラが




『あっ‼️』




このクッキーね



なにかと思ったらクッキー食べたら

前からグラグラしてた乳歯が🦷ついに抜けそうらしく、でもまだ抜けないみたいで


歯を取りたい〜😱😱😱


急遽、近くにある歯医者さんを予約して歯を抜いてもらうことに🥼



なんだか写真は嬉しそうだけど

このあとカゲトラは怖がったりして大変だったらしい、、、

(アレクと私のグランマ談)








そしてその頃



私はsisterが一緒に行きたいと言うから


3歳になったばかりだからついでに3歳児歯科検診もしてもらうことにして、sisterに付き添いしてました👧🏻✌🏻


お医者さんごっこにハマってるから

歯医者さんに行くのもごっこ遊びと思ってるみたいで楽しそうに検診してたよ🪥



歯も綺麗みたいで一安心💗💗💗




そしてカゲトラの歯も無事に抜けて

乳歯は3本目が抜けました〜拍手


無事歯医者さん行けてよかった〜💗💗💗




selva secretaの新作発売されたよ💕



selva secretaの極軽ショルダーバッグが発売開始されました💗💗💗


【selva secreta】極軽 Shoulder BAG(black×black logo)


いまselva secretaで人気NO.1の超軽量リュックの極軽リュックと同じ生地を使用して作った


極軽ショルダーバッグです🌟🌟🌟



本当軽くてね、私の持ってるiPhone1台より軽かったよOK



斜めがけや



ショルダー紐の長さを調整してワンショルダーでも使えたりしてシンプルで毎日色んなお洋服とコーデもしやすいバッグ



サイドにはティッシュポケット付き

(ティッシュポケットの後ろにもiPhone 入るくらいのポケットあるよ😊)



ポケットは全部で8個あって

内側にはキー用フック🔑付き



ポケットはファスナー付きやメッシュポケットなど色々収納したいアイテム別にポケットを分けられるから便利なんだ✨



詳しくは動画で機能などの説明をしてます💗💗💗




バッグのサイズなどはANTIMINSS WEBにあるのでよかったらみてみてね〜💗💗💗


ANTIMINSS WEB