七五三の日のディナーは…







フカヒレでした〜💗💗💗



七五三お疲れ様でした&ホルヘおじいちゃんがもうすぐタイに行っちゃうので気をつけて行ってねの会だよん💗💗💗


ホルヘおじいちゃんはもう少し早くタイに行くはずだったみたいなんだけど

sisterの七五三の日程までは日本にいてくれることにしてくれたんだ👘✨🙏🏻



sisterもお着物から着替えて

いつものラプンツェルワンピに💕



カゲトラは3日連続のフカヒレなのポーンポーンポーン

(1日目はアレクとレストランで、2日目はおうちでふるさと納税の返礼品フカヒレ食べてたの笑)



チャーハンも美味しすぎて

こちらおかわりも注文したよ💗💗💗



四川飯店のフカヒレが美味しすぎて大好き❤


おうち用もあるよ




フカヒレ食べたら完全に体力復活出来ました💗💗💗


わぁ〜い💗💗💗




selva secretaの新作発売されたよ💕



selva secretaの極軽ショルダーバッグが発売開始されました💗💗💗


【selva secreta】極軽 Shoulder BAG(black×black logo)


いまselva secretaで人気NO.1の超軽量リュックの極軽リュックと同じ生地を使用して作った


極軽ショルダーバッグです🌟🌟🌟



本当軽くてね、私の持ってるiPhone1台より軽かったよOK



斜めがけや



ショルダー紐の長さを調整してワンショルダーでも使えたりしてシンプルで毎日色んなお洋服とコーデもしやすいバッグ



サイドにはティッシュポケット付き

(ティッシュポケットの後ろにもiPhone 入るくらいのポケットあるよ😊)



ポケットは全部で8個あって

内側にはキー用フック🔑付き



ポケットはファスナー付きやメッシュポケットなど色々収納したいアイテム別にポケットを分けられるから便利なんだ✨



詳しくは動画で機能などの説明をしてます💗💗💗




バッグのサイズなどはANTIMINSS WEBにあるのでよかったらみてみてね〜💗💗💗


ANTIMINSS WEB