いいお知らせがありました💗💗💗


お知らせを聞いたら嬉しくて興奮し過ぎたのか一瞬体調崩しました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


HAPPY💗💗💗



selva secretaの新作ワンピは

今月のみ先行予約特別価格なのでぜひ見てみてください💗💗💗



selva secretaの新作プリーツTシャツワンピ💗💗💗


毎年定番で発売しているプリーツワンピの今期バージョンが発売開始されましたおねがい


【selva secreta】Pleats Tshirt Pocket one-piece(black)



今期バージョンはサイドポケットがついて

生地が少し厚みのあるバージョンにリニューアルしています照れ




色違いは

グレージュ



こちらは今期の新色です🥰🥰🥰



グレー



あとこちらも新色のサックスブルー



表地はコットン100%のTシャツ素材のワンピで

着心地抜群でお洗濯も簡単です💗💗💗


私は家でも公園でも街やテーマパークでも毎年こればかり着てるラブラブラブ


本当に大活躍ワンピです


そして、今月いっぱいまで先行予約特別価格で発売していて定価より1000円OFFになっているので

お早めに💗💗💗

(もう3日ほどしかなくて先行期間少ないのでお気をつけください🙇‍♀️)


詳しくはANTIMINSS WEBにあるのでよかったらみてみてください💓💓💓


ANTIMINSS WEB