うわ〜びっくりびっくりびっくり


sisterがプロテイン荒らしてます注意注意注意



きょうはひさびさにカゲトラが昔好きだった滑り台がある公園に行ってみたら工事中で遊具全部使えず、、、🛝


移動して近くの別の公園へ行ったらたまたまあと6分で閉まる場所だったみたいで着いてすぐ帰ることになって


帰り道に大好きなラーメンでも食べようとしたら定休日で😂


全部計画通りにいかない日笑





なんて日だポーンポーンポーン





selva secretaの新作バッグ💓💓💓



selva secretaの新作MOON BAGが発売されたよ〜💓💓💓


【selva secreta】Moon bag(Black)



使いやすくて昨日も使ってて

写真を載せたらすごくお問合せがあったバッグ



ポケットが8つもあってすごく使いやすいんだ💓💓💓



サイドや後ろ側にもポケットがあって



取り外し可能なショルダー紐付き



ショルダーにするとこんなかんじ💓💓💓



肩かけするとすごくフィットして持ってお出かけしてると大好評で嬉しいな💕



内側にはキー用フック🔑



メッシュポケット、ポケット、ペンホルダー3本分もあってモノが綺麗に整理出来るから


バッグの中での迷子がなくなります💓💓💓



生地は水を弾く撥水加工素材で

軽くてお手入れ楽ちんOK


詳しいサイズなどANTIMINSS WEBにあるのでもしよかったらみてみてね〜💓💓💓


ANTIMINSS WEB