カゲトラだよん💓💓💓


ダディーの手作りキャベツペペロンチーノが大好きみたいおねがい


野菜たっぷり食べてたよん照れ


やったね〜💓💓💓



selva secretaの新作スクエアショルダーバッグ💓💓💓




いままでママ向けのバッグが多かったんだけど

お子さんが大きくなった方はママ用だけじゃなく

便利機能があるバッグが欲しいとご意見がたくさんあったので

色んな用途で使いやすいバッグを作ってみましたおねがい



【selva secreta】square shoulder bag(Black×white logo)


ブラックと



【selva secreta】square shoulder bag(Greige)


グレージュ

ポケットや収納機能がたくさんあって使いやすいんだ〜ラブラブラブ



がばっと開くと



内側にはメッシュポケット、ポケット2つ、キー取り付けフック🔑、ペンホルダー3本分があって



バッグ前面にはポケットとファスナー付きポケットの2つのポケット



バッグサイドには500mlペットボトルも入るサイドポケット



あとバッグ後ろ側にはマグネットボタンポケット付きでモノを綺麗に収納可能です🌟🌟🌟



付属のショルダー紐はサイズ調整可能で取り外しも出来ます



機能は動画だとわかりやすいのでよかったらみてみてください💓💓💓




詳しいサイズなどはANTIMINSS WEBにあるのでもしよかったらみてみてね〜💓💓💓


ANTIMINSS WEB