selva secretaの新作バケツトート💓💓💓


【selva secreta】Bucket tote bag with 3 pouches(black)


完売していたポーチ3点セット付きバージョンが再入荷しました😊

(ポーチなしバージョンも発売中だよん)



ポーチ付きだとすごくバッグ内が整理整頓できるので物を探しやすくて便利なんだ💓💓💓



バケツトートはコロンとしたカタチにこだわって作ったバッグで

大きすぎない見た目だけどマチが広めなのでたくさんものが入るようになってます



前ポケットはウエットティッシュやオムツも収納出来たり


オムツを使わない方だとアルコールティッシュと

予備のマスクやビニール袋なども収納できたりします



内側もポケットやキー用フックなど機能たくさん🔑



取り外し可能なベビーカー取り付け紐も付属してます



そしてスーツケースに取り付け紐もあるので旅行にも大活躍💓💓💓



あと取り外し可能なショルダー紐もついていて

ショルダーパッドも付属しているので肩が疲れにくくなってます



撥水素材で軽くて汚れにくいバッグ


とっても便利なのでママバッグ、お仕事用バッグなどなど色んな使い方が出来ちゃいます


詳しくはANTIMINSS WEBにあるのでよかったらみてみてね〜💓💓💓


ANTIMINSS WEB