ディズニーのバケーションパッケージ💓💓💓


初のバケーションパッケージでディズニーを満喫してきましたっ🧳

(バケーションパッケージはパークチケットやホテルやアトラクション優先搭乗券やグリーティングチケットなどなどたくさん特典がついてるプランみたいの)


バケパはずっと気になってたんだけど

よくディズニー行くから買ったことなくて


でもいざアレクのお誕生日のホテル予約をしようとしたときにミラコスタが人気すぎて通常だと予約取れず、、、


バケパだとホテルを取ることが出来たのでバケパにしました💓💓💓



このミラコスタのラウンジもバケパ特典で予約出来ましたおねがい


レストランも12月は人気すぎて予約がなかなか取れないので予約取れるだけですっごく助かった



ホテルはミラコスタのポルトパライーゾサイド


ミラコスタの予約を取るときはこのポルトパライーゾサイドがすごくおすすめで

ディズニーシーの港や火山などなど景色全体が見渡せるので

ホテルの部屋選びは部屋の大きさより景色をいつも優先で取ってるんだ🌋


ディズニーシーの閉園後も夜はビリーブのリハーサルをしていて

それが観れたのも最高でしたおねがい



そしてディズニーシーで新しくはじまったばかりの『Believe sea of dreams 』は大人気すぎて早い時間から場所取りしないみえやすい位置で観るの難しかったりするんだけど

私が選んだバケパプランだと特典で

ビリーブ鑑賞チケットもついてて最前列でみることが出来ました


他にもアトラクションのソアリンやトイストーリーマニアもこの日は2時間待ちくらいだったんだけど

バケパ特典の優先搭乗券で並ばす乗れたよ


そして次の日



すっごく楽しみにしてた

サンタミッキーとのグリーティング



このサンタミッキーはバケパじゃないと写真が撮れない激レアなミッキーなのラブラブラブ


アレクのお誕生日記念に家族写真を撮りたくて

自分たちで集合写真を撮るの難しいからグリーティングで記念写真が撮れてよかった🌟🌟🌟



グリーティングはいまはハイタッチも出来るようになってたよ💕


あとはベイマックスのハッピーライドの優先搭乗券もあったから乗ったよ〜


こちらも普段人気で待ち時間が長くてなかなか並べないからすっごくひさびさに乗りました🌟🌟🌟



カゲトラはこれが大好きすぎて

家でスーツケースをベイマックスの車みたいにして転がしてベイマックスのハッピーライドごっこやるくらいだから


ひさびさに乗ったら↑写真見たらめちゃ緊張してる笑



そしてなんとsisterも初ベイマックス乗れたよ



身長制限あるんだけどやっと乗れるくらい背が伸びてて初ライド



いえい


ということで本当にたっぷりディズニーを満喫出来るプランでバケーションパッケージ最高でした


写真撮り忘れたんだけどバケパ限定のブランケットやトミカやぬいぐるみやポップコーンバケットをもらえたり

パークでドリンク飲み放題チケットもついてきました🥰🥰🥰


大満喫したよ〜💓💓💓




selva secretaの新作リュック💓💓💓



perfect backpack (グレージュ)


大きくあいて使いやすい撥水素材の自立するリュック



おしりふき入れポケットやA4が入るポケットなどなど便利機能がいっぱいです























リュックは自立する形になっているので置きやすくて
おしり拭き収納ポケット付きで便利になってます💓💓💓

✔︎肩紐はずり落ち防止のサイズ調整可能な紐と
✔︎肩紐にはベビーカーに取り付け用のバックル
✔︎旅行用キャリーケースに付けられる用の紐、
✔︎抱っこ紐をした状態でもリュックの着脱をしやすいように肩紐下部肩紐がバックル付きで取り外し可能



大容量で赤ちゃん連れのお出かけに大活躍👶



お出かけ時のオムツ交換も楽ちんなんだ



内側の収納も充実してます💓💓💓



キー用フック



ティッシュケース



ベビーカー用バックル



ここのポケットにスマホを入れるとすごく便利だよん💓💓💓



肩紐にカードケース💳



男女兼用で使えます