いい夫婦の日💓💓💓


実は、、、





私たちは先日富山県にプチ旅行に行ってたんだけど


そのときに

結婚10周年の記念にあらためて結婚式をしてきました〜💍



私たちが結婚してあと数ヶ月で10年になるんだけど


本当に早すぎて驚きで

あっという間の10年


この10年間で子どもたちを授かり

家族が増えて賑やかになり

本当に幸せいっぱいの10年🤍



そんな10年の節目を何かお祝い出来たらいいな〜と思っていたら


錫婚式(すずこんしき)という式典を知り、先日富山県で錫婚式を家族で行ってきました💓💓💓



錫婚式(すずこんしき)は


銀婚式(25年目)、金婚式(50年目)のように

結婚記念日をお祝いする式で

錫で有名な富山にある能作さんで

私たちは錫婚式をしてきました💓💓💓



結婚記念日のお祝いをして

アレクや子どもたちに感謝する機会が出来たり思い出がまた増えてすごく嬉しかったな💓💓💓



アレクから手紙をもらったり

あたらめて誓いをしたり

本当に素敵な式になりました🥰🥰🥰


家族全員で着物を着たのもとってもいい思い出



この先もずっと宜しくお願いします


式の様子はYOUTUBEにもアップしたのでよかったらぜひみてみてください💓💓💓