selva secretaのperfect backpack💓💓💓


【selva secreta】perfect BACKPACK(black×white logo)


selva secretaのマザーズリュックの人気ベスト3の中では真ん中のサイズ感のリュックで、大きさもスリムに見えて大容量のリュックですっ😊



ロゴがホワイト

ロゴがブラックの2バージョン


なんだけどロゴホワイトバージョンは即日発送分まもなく完売になります💓💓💓



機能もたっぷりでリュック自体も自立するんだ〜💓💓💓



ポケットやキー用フック



ベビーカーに取り付け可能なバックル



抱っこ紐をしたままリュックが着脱しやすいように肩紐ごと取り外しも可能です



背中部分には隠し防犯ポケット



肩紐ずれ防止ひも付きで

ショルダー紐にカードポケットもついてるよんおねがい



シンプルなのでメンズでも使いやすいリュックです



↓リュックの大きさ比較



お子さんがミルク持ち運び必要な方、2人以上の荷物を持ち運ぶことが多い方、心配性で荷物が元々多めな方は


大サイズの【selva secreta】bucket RUCKSACK(black)がおすすめで


お子さん1人分の荷物、2人以上だけど子どもが大きくなり荷物が減ってきた方、お仕事用に使いたい方はA4書類ポケットもある


中サイズの【selva secreta】perfect BACKPACK(black×white logo)がおすすめで


お子さん1人分の荷物をコンパクトだけど機能が充実して綺麗に荷物を収納したい方には


小サイズの【selva secreta】bucket RUCKSACK mini(black×black logo)がおすすめです照れ



そして現在15000円ご購入ごとにバスタオルをノベルティーとしてプレゼントしているのですがまもなくノベルティー完売になります



バスタオルがつく方には15000円以上カートに入れると自動的にプレゼント表示が出てくるので在庫があるかどうかはカートで確認可能です🛒




詳しいサイズなどはANTIMINSS WEBにあるのでよかったらみてみてね〜💓💓💓


ANTIMINSS WEB