selva secretaの新作パンツ💓💓💓


【selva secreta】 Relax pants(black)



ストレッチ性の高いリラックス素材のパンツおねがい


センタータックで真ん中にラインマークすることで

脚をすらっと細見えするようなデザインにしました



ウエストはゴムと紐でサイズ微調整可能です照れ


日本製でUVカット生地を使って作ってるパンツで

サイズは4サイズ展開で


M、Mワイド、L、Lワイド


があって

MワイドはMと丈は同じなのですがウエストやピップ幅などが大きくゆったり着たい方向けのサイズです


背が低くてゆったり希望はMワイド

背が高くてゆったり希望の方はLワイドがおすすめだよん💓💓💓


そしてさっきの写真で上に羽織ってたカーデ


【selva secreta】 Compact carde(black)


こちらは夏場の冷房対策に使いやすいように薄手のカーデなんですがシワになりにくく
バッグに入れておくと肌寒い時にすぐ使えちゃうようになってます💓💓💓



同じ生地の巾着袋付き



巾着袋に入れるとコンパクトに持ち運び出来ます



サイズなど詳しくはANTIMINSS WEBにあるので

もしよかったらみてみてね〜💓💓💓


ANTIMINSS WEB