sisterだよん💓💓💓


なぜか私のほうじ茶を持ち歩いてます笑



取らないでって表情するから飲めないやびっくりびっくりびっくり


可愛すぎる💓💓💓




selva secreta💓💓💓

大好評のストレッチデニム



ストレッチデニム


ストレッチがすごいから

楽ちんな履き心地で


ウエストはゴムになってて紐でサイズ微調整もできちゃいます💓💓💓



公園などにも使いやすくてストレッチがかなり効いてるので私のお母さんも履いてます💓💓💓


日本製でデニムの本場岡山県で作っています💓💓💓



リュックは自立する形になっているので置きやすくて
おしり拭き収納ポケット付きで便利になってます💓💓💓

✔︎肩紐はずり落ち防止のサイズ調整可能な紐と
✔︎肩紐にはベビーカーに取り付け用のバックル
✔︎旅行用キャリーケースに付けられる用の紐、
✔︎抱っこ紐をした状態でもリュックの着脱をしやすいように肩紐下部肩紐がバックル付きで取り外し可能



大容量で赤ちゃん連れのお出かけに大活躍👶



お出かけ時のオムツ交換も楽ちんなんだ



内側の収納も充実してます💓💓💓



キー用フック



ティッシュケース



ベビーカー用バックル



ここのポケットにスマホを入れるとすごく便利だよん💓💓💓



肩紐にカードケース💳



男女兼用で使えます