昨日の写真💓💓💓


昨日はおうちでお友達ファミリーと遊んだよんおねがい



御節料理💓💓💓



お友達ファミリーが御節料理やお料理を各自持ってきてくれたんだ〜照れ


うちは頼もうかな〜と思ってたら年始になっちゃってたから御節料理嬉しい〜おせち



ミニオン御節まであって可愛すぎる



子どもたちも大集合飛び出すハート



子どもたちは縄張りを作って


『ママとパパたちはここから入っちゃだめ‼️』と

部屋を守り出したり



歌のコンサートがはじまったり


最高だったよん笑


色んな国の子がいたから子どもたちも英語で会話してたよん


るんるん💓💓💓



selva secretaの新春HAPPY BAG🧧



selva secretaの2022新春HAPPY BAG💓💓💓


【selva secreta】2022年 新春HAPPY BAG【必ずコート入り】


福袋は3種類発売されていて
必ずコート入り


必ずバッグ入り


ノーマル


になってます💓💓💓

かなりお得なお正月スペシャルな内容です絵馬

各福袋は、サイズが選べるのでよかったらみてみてね〜💓💓💓